ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年09月24日

一色の森キャンプ場
秋キャンプ

一色の森キャンプ場
初のキャンプ場

一色の森キャンプ場

一色の森キャンプ場
一年ぶりに張ったmossオリンピック19ft
3連休の中日、キャンプ予定をたて、予約なしで向かった先はHOMEのひるがの高原キャンプ場!!

んが、しかしまさかの入場制限・・・

キャンプ初めて毎年行きますが初めて入場制限くらいました・・・

昨今のキャンプブームのせいでしょうか?


焦りながらも次を探したのは一度行ってみたかったキャンプ場


一色の森キャンプ場


ひるがのが混雑してるので入れるのか心配でしたが、電話したら普通に入れました

これが正解で、ひるがのと同じ森林サイトで広いサイトには約7家族くらい
静かで、迷惑キャンパーもいなくゆっくりすごせました


一色の森キャンプ場

一色の森キャンプ場
まずは子供の専用遊び場を作ってあげて、昼食です

牛もやっと放牧できました(笑)





一色の森キャンプ場

一色の森キャンプ場
炉端大将で簡単に昼食を食べ、最近覚えたアヒージョなんかも作って酒をくらいます






一色の森キャンプ場

一色の森キャンプ場

一色の森キャンプ場
ボクが知る中で一番美味しいドイツの黒ビール「エルディンガー」

友達と飲むために残してた、バーボン「メーカーズ・マーク」






一色の森キャンプ場

一色の森キャンプ場
日中の日陰は涼しく、夜はジャンバー必須なくらいで焚火の暖かさに癒されました

このストレスの無い心地よさが秋キャンプならではです





一色の森キャンプ場
乾燥撤収もでき、ベタベタ感もなく、まだまだ使えるテントだと確認しました



過ごしやすいキャンプ季節を迎え、次の我が家は栗拾いキャンプです





この記事へのコメント
( ´ ▽ ` )ノ

ひるがのはもう聖地みたくなりましたね(^^;;
あちこちで必ず候補になってますし、、、w

お気にの所は暫く伏せた方がいいかもですね。
Posted by グリッチ at 2013年09月24日 21:57
グリさん、トイレが綺麗で女性や子供には好評ですもんね!!
唯一、嫁が行くなら「ひるがの」って言いますもん!!
Posted by あつパパあつパパ at 2013年09月24日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一色の森キャンプ場
    コメント(2)