ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年12月19日

ランタンカバー
電池用
ランタンカバー

今回の小物類はリトルワールド゙に行った時に見つけた
ランタンカバー

ランタンカバー

少しテント内が華やかに♪





そしてガーランド
フラッグだけでなく人形のガーランド
ランタンカバー

ランタンカバー

ランタンカバー
キャンプへ全然行けてないのでクリスマスツリーに飾る







年末忙しいですが、あと1回は今年最後に近場でキャンプに行きたい
冬の夜空は空気が澄んで凄く綺麗




同じカテゴリー(小物類)の記事画像
楽天スーパーセール
ホーロースタッキングカップ
雑貨達
WIND TOY
フラッグガーランド・・・etc
同じカテゴリー(小物類)の記事
 楽天スーパーセール (2013-06-22 06:51)
 ホーロースタッキングカップ (2012-09-12 19:47)
 雑貨達 (2012-08-26 20:59)
 WIND TOY (2012-07-16 19:42)
 フラッグガーランド・・・etc (2012-02-26 15:11)

この記事へのコメント
こんちゃ!

ランタンカバーすると、
無骨なランタンが激変しますねw

リトルワールド、、、
15年ぐらい前のデート以来行ってないっす(^^;;
Posted by グリッチ at 2012年12月21日 15:22
グリさん、なんだかどこへ行ってもキャンプのことばかりです


リトルワールドは面白くボクは何度も行きますよ~
世界のビールがその国で飲めますから、呑兵衛には楽しいです
Posted by あつパパあつパパ at 2012年12月22日 19:07
こんにちは!

リトルワールドって、アジアン雑貨のお店か何かですか?

カバーつけるだけで、ランタンに雰囲気出ますね~^m^

しかも顔ガーランドwww
かわいすぎです!
あつパパさんの雑貨セレクト、
おもしろいものが多くて見てるのがほんと楽しいです\(^o^)/


さ、さ、小出しにどんどん見せてください(笑)。
Posted by migiromigiro at 2012年12月23日 12:35
migiroさん、リトルワールドは岐阜、愛知の県境にある野外民族博物館です


アジアンな雑貨や南米の雑貨とかキャンプに合いますよね


この顔ガーランドをどう使うか悩み中なんですが、なんとか飾ってみます

次は・・・あれかな?
Posted by あつパパあつパパ at 2012年12月23日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランタンカバー
    コメント(4)