ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年07月16日

WIND TOY
サイトを彩るアイテム
WIND TOY

キャンプに行けなかったので、庭でデコってみました
WIND TOY
立体感があるスパイラル 


WIND TOY
我が家のサイトに合うカラー


WIND TOY
こんな形もあり






全部並べてみました
WIND TOY
大きなWIND TOYはかなり目立つ


どうデコるか考えるのも楽しみ




同じカテゴリー(小物類)の記事画像
楽天スーパーセール
ランタンカバー
ホーロースタッキングカップ
雑貨達
フラッグガーランド・・・etc
同じカテゴリー(小物類)の記事
 楽天スーパーセール (2013-06-22 06:51)
 ランタンカバー (2012-12-19 20:30)
 ホーロースタッキングカップ (2012-09-12 19:47)
 雑貨達 (2012-08-26 20:59)
 フラッグガーランド・・・etc (2012-02-26 15:11)

この記事へのコメント
こんばんは☆

スピン系凸可愛いっすよね(o^o^o
グリもやりたいんですけど、似合うテント持ってないんすよねwww

そうだ、先日ファミキャンで久々にマザハバだしたらネチャネチャで異臭を放ってました(--;)
Posted by グリッチ at 2012年07月16日 20:18
グリッチさん、こんばんわ

スピン系は派手なテントやタープが似合いますよね

加水分解始まっちゃいましたか・・・
せっかくいいテントを持ってるんで、ググって治しましょうよ~~
Posted by あつパパあつパパ at 2012年07月16日 21:00
はじめまして☆こんばんは☆

カラフルなやつ、いいですね~

うちも花のやつほしいですw

娘喜ぶかなぁ♪
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年09月20日 01:13
tsuyoponさん、カラフルでテンション上がりますよ~

もちろん娘ちゃんのためですが、楽しくなりますよ~
Posted by あつパパあつパパ at 2012年09月20日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WIND TOY
    コメント(4)