ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年10月28日

朽木河原キャンプ場
ゆかいな仲間とキャンプ
朽木河原キャンプ場

今回は滋賀県の朽木
チェックイン、チェックアウトはフリー
一日大人300円、子供一日100円

翌日も徴収されますが、本にも乗らないマニアなキャンプ場です


朽木河原キャンプ場

朽木河原キャンプ場

朽木河原キャンプ場
今回の寝床は、キャンプに憧れてる後輩のために、ワイルドにタープの下でコット寝です
モンベルのシュラフカバーがあれば大丈夫!!

この時期ならではのスタイルです




朽木河原キャンプ場

朽木河原キャンプ場
今回の宴会場はSPのレクタ
広くていいね~
それぞれ親父達が腕をふるい美味しい料理が次々と出てくるので、今回は甘えました

んで、寒くなったら避難がてら、キャンカーでおもてなしを受けます




朽木河原キャンプ場

朽木河原キャンプ場
エニウェイチェアーもブランケット一つでかっこいい
エルパソサドルブランケット&ペンドルトン
さすが先輩キャンパー!!
渋いです






朽木河原キャンプ場
子供らもミニチェアで会議(笑) 




岐阜、愛知、滋賀、福井、奈良、大阪から集まるいつものメンバー
ここが中間点でちょうどいい


もう一つ楽しみが!!

日曜に開催される「道の駅 朽木本陣」の朝市

地元食材が並び、中でもこの鯖寿司が絶品!!
朽木河原キャンプ場

ここでしか買えないので、これも目当てです




今年も残り2ヶ月!
あと何回行けるかな~~




同じカテゴリー(朽木河原)の記事画像
朽木河原キャンプ場
同じカテゴリー(朽木河原)の記事
 朽木河原キャンプ場 (2012-06-02 16:13)

この記事へのコメント
ワイルドですねぇ~
寒く無かったですか!?
Posted by タコタコ at 2013年10月29日 10:30
タコさん、真冬のキャンプを経験しているので、これぐらいは全然OKですよ~(笑)
Posted by あつパパあつパパ at 2013年10月30日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朽木河原キャンプ場
    コメント(2)