ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
十二坊温泉オートキャンプ場
今年初キャンプ
十二坊温泉オートキャンプ場


行って来ました、今年の初キャンプ
当初は同じ滋賀県の朽木に行く予定でしたが、季節外れの雪に見舞われ断念・・・
こちらのキャンプ場に来ました
ここのキャンプ場は初来場!!

集まったメンバーは福井、大阪×2、名古屋×2、奈良、岐阜と調度いい中間点



集まれば宴が始まります
十二坊温泉オートキャンプ場

十二坊温泉オートキャンプ場

十二坊温泉オートキャンプ場

十二坊温泉オートキャンプ場

コストコのプルコギ
亀山味噌焼きホルモンうどん
その他、もろもろ・・・・





夜の部はキャンカーを準備してくれたお友達のタープで!
薪ストーブでぬくぬく
十二坊温泉オートキャンプ場

十二坊温泉オートキャンプ場
もつ鍋で大宴会
牛もつと豚もつを別に茹で臭みを取る!!


十二坊温泉オートキャンプ場





翌朝はこれまたキャンカーのお方が腕を振るってもらい、立派な朝食をいただきました
名古屋コーチンの卵焼き
名古屋コーチンのTKG!
十二坊温泉オートキャンプ場



今回はテント(ノルディスク ピル4)を出して宿泊しただけ・・・
次のキャンプは料理をして、しっかり道具を出そう!(笑)











この記事へのコメント
ちわ^^
今年はどこかでご一緒出来たらいいですね。
我が家も先週から息子キャンプ解禁になりました。
*冬は寒いから1人で行って!と言われていたのでw
Posted by タコタコ at 2014年03月24日 19:13
タコさん、春になりキャンプの季節到来しましたね!
近場で一緒にキャンプしましょう~~
Posted by あつパパあつパパ at 2014年03月25日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
十二坊温泉オートキャンプ場
    コメント(2)