ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月28日

朝霧ジャンボリー
グルキャン

朝霧ジャンボリー



朝霧ジャンボリー


単身赴任になってから、なかなかキャンプに行けない生活が続いてますが、6月初旬はキャンパーにとっては暑くもなく寒くもないこの季節が一番いい!

と、言うことで旧ヤフブロメンバーと朝霧ジャンボリーに集合しました。


茨城、埼玉、神奈川×2、静岡×3、富山、愛知、奈良、大阪からの参加
濃い~~~一日となりました

久しぶりのキャンプなのでmossを選択
風を通さないとね!!

朝霧ジャンボリー

朝霧ジャンボリー

女子がいればこんなジャーサラダサングリアとか出てきて雰囲気を良くしてくれます

楽しすぎて写真があまりなかった(笑)


朝霧ジャンボリー

朝霧ジャンボリー



途中、雨が少し降ったが翌日は乾燥撤収

次のキャンプはいつ行けるかな?







この記事へのコメント
お久しぶりです^^
久々キャンプ、楽しそうですね!!
LINEのプロフ見て思ったのですが
あつパパさんって”飛び”系のお仕事ですか
Posted by タコタコ at 2015年06月29日 08:57
タコさん、お久しぶりです
10月以来!?のキャンプは楽しかったです
僕は普通に単身赴任中のサラリーマンですよ(笑)
Posted by あつパパあつパパ at 2015年07月04日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝霧ジャンボリー
    コメント(2)