ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月22日

NORDISK
PILU 4

NORDISK




新幕を初張りしました
今週末に琵琶湖へ行って初張りしようと思いましたがお休みをいただきディキャンプ!!
の、予定でしたが今日の岐阜地方は猛暑でどこ行っても同じ・・・
庭で張ってみました



NORDISK

NORDISK
色んな情報のもとに設営
慣れれば簡単♪と、思っても猛暑の中で設営・・・
適当になってしまいます






NORDISK

NORDISK

NORDISK

NORDISK

NORDISK


1 欲しいところにフックがある
2 小物入れがあちこちにある
3 ギミックが新しく面白い
4 細かいところまでクマさん




この新幕を買うに至って、ググっても情報量がかなり少ない
PILU 6はファミキャンで使う方が多く、あちこちで見かけますがPILU 4はなかなかいない中で購入しました
父子キャンには充分な大きさで圧迫感はあまり感じません
タープもいらないかな
冬キャンでも充分にスペースがありますが、隙間風をどうにかしなければ・・・



NORDISK
これから新しい仲間として仲良くやっていきたい








NORDISK
秋にはロケのいいところでこいつと一緒に張ってみたいな






今週末は夏のホームグラウンドでPIRU 4を張ってみます





この記事へのコメント
こんばんは(^o^)

足跡から伺いましたが、以前にも訪問させていただいていましたm(_ _)m

記事、ピルのもの以外にも見させていただきいいな~と(^o^)

お気にいりに入れさせてくださいm(_ _)m
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月22日 21:39
みーパパさん、ボクも何回も訪問させていただいてました
同じ地方で行ったことあるキャンプ場が多かったので拝見させていただいてました(笑)
こちらこそよろしくお願いします
Posted by あつパパあつパパ at 2012年08月22日 21:50
こんばんは(o^o^o)

今週末はゴールドマウンテンっすか?www

にしても、ピルって建て方がグリの持ってるファウデと同じなんですね!

これなら、いつピルっても大丈夫だなwww

生ピル見たいヽ(´▽`)/
Posted by グリッチ at 2012年08月22日 21:56
グリッチさん、週末は天気が良ければ涼しく川遊びのできるゴールドマウンテンです~

この暑さから脱出し癒されたいです

ファウデと設営の仕方が一緒なんですね
ファミキャンなら6でしょうか?
いつでも参考に見に来て下さい
Posted by あつパパあつパパ at 2012年08月22日 22:09
はじめまして、ノブです。新着から来ました。

僕もPIRU4ユーザーなので反応しちゃいました。

桃太郎の芝生にPIRUはGOODです。(^ ^)
Posted by Nobu4cNobu4c at 2012年08月22日 23:27
ノブさん、こんばんわ

PIRU4の情報が少なくて少なくて苦労しました~
でも買って良かったです

桃太郎もいつかはMSRと一緒に張ってみたいです
Posted by あつパパあつパパ at 2012年08月23日 20:04
はじめまして。

これはレアな幕ですね♪

目立つし、カッコいいので、キャンプ場でも目を引くでしょうね。

しかも、オールシーズンOK?なのでは?

これからのシーズン楽しみですねo(^▽^)o
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月24日 19:28
省吾さん、ありがとうございます

なかなか珍しい幕を買っちゃいました~

隙間風がどうなるか解らないので冬きゃんしてみたいと思います

これから秋になりますますキャンプが楽しくなりますね
Posted by あつパパあつパパ at 2012年08月24日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NORDISK
    コメント(8)