ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ひるがの高原キャンプ場
(観光編)
ひるがの高原キャンプ場







何回も行ってるキャンプ場
散策も面白いし、何がどこにあり何が美味しいと毎回新しい発見があります
その前にNORDISK PILU4
ひるがの高原キャンプ場

ひるがの高原キャンプ場

ひるがの高原キャンプ場
室内は広く3人でも余裕があるスペース

前室も余裕があり二人なら過ごせる広さ
冬キャンはこれ一つで行けそう






観光はサイクリングでお出かけ
場内は名古屋ドーム5つほどの大きさ
娘の自転車を自宅から持って行き、レンタサイクルで一緒にツーリング
場内の色んなサイトを見学がてらツーリング
ひるがの高原キャンプ場

ひるがの高原キャンプ場
高原はすっかり秋模様の空
夜は本当に涼しくなり上着が必要


ひるがの高原キャンプ場
高原のパン屋さん「PAKUPAKU」
ここで買って朝ご飯
その他に新しくチーズケーキ屋さんもできてたので家族にお土産



翌日は目の前の「ひるがの高原スキー場」にある「コキアパーク」
ひるがの高原キャンプ場

ひるがの高原キャンプ場

ひるがの高原キャンプ場

ひるがの高原キャンプ場

ひるがの高原キャンプ場
このまるっこい「コキア」が可愛くて我が家の庭にも植えてます
ここまで大きくはならないですが、可愛いほうき草

これからの季節はコキアも紅葉し赤く染まります



まだまだ新しい発見がありそうな ひるがの高原
今月はもう一回くらい行けたらいいな




同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事画像
ひるがの高原キャンプ場
ひるがの高原キャンプ場
ひるがの高原キャンプ場
ひるがの高原キャンプ場
ひるがの高原キャンプ場
同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場)の記事
 ひるがの高原キャンプ場 (2014-06-14 12:02)
 ひるがの高原キャンプ場 (2014-05-24 08:30)
 ひるがの高原キャンプ場 (2012-10-10 21:06)
 ひるがの高原キャンプ場 (2012-10-08 16:38)
 ひるがの高原キャンプ場 (2012-09-02 19:10)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

ひるがの高原、来月の6日~8日に行く予定です^^

東海信越オフということですが、ノンビリと^^

あつパパさんの馴染みのフィールド、楽しみにしています^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月09日 22:15
ピル4デビューですね♪

やっぱりいいなぁ~。このテント^^

かなり快適ですよね。

冬キャンも絶対快適だと思いますよ。

あたしも早くキャンプ行きたい!

・・・というか,サイドも跳ね上げれることを今知りました(笑)
Posted by ayuayu at 2012年09月09日 22:33
みーパパさん、こんばんわ

ひるがのはきっと気に入ってくれると思います
何より奥様が気に入ると思います

場内は広く、トイレも大きく綺麗で洋式、便座ヒーター、ウォシュレット付きの個室が男子で5つありますし、鏡も大きくみんなそこでメイクしてますよ~
我が家の嫁もここなら行ってもいいかな?言います(笑)

クックラひるがのでお土産や野菜を買ったり、下調べしてから行った方が楽しいですよ~~
Posted by あつパパあつパパ at 2012年09月09日 23:15
ayuさん、やっと念願のキャンプ場デビュー&MSRのタープを張ることができました
やっぱり似合うと確信しました~

「やっぱりいいな~このテン」トのオーナーだがね!!
「サイドを跳ね上げられる」ってオーナーだがね(笑)
Posted by あつパパあつパパ at 2012年09月09日 23:20
こんちはっ^^

ラグ・・・全く同じのもってますよwww
やはりオサレキャンパー目の付け所が違う?!www

ひるがの人気も秋になると更に加速するでしょうねw
暑い時期をほぼささゆりで乗り切ったんで、これからは秋を求めて高原キャンプです^^
Posted by グリッチグリッチ at 2012年09月10日 09:48
グリッチさん、このラグのカラーが大好きです
ターコイズブルーはやっぱりここのラグが綺麗ですね

これからの時期のひるがのは閑散として静かでいいかも?
本当にキャンプが好きな人が多くなるからマナー違反キャンパーが減ります
Posted by あつパパあつパパ at 2012年09月10日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひるがの高原キャンプ場
    コメント(6)